革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

名刺

ビル

仕事柄、いろいろな名刺をもらいますが、印象に残る名刺と残らない名刺ってあるものです。
印象に残る名刺にはその方の名前自体が珍しいということもありますが、やはり名刺自体に特徴がある、そんな名刺が印象に残るものです。
名刺に写真や、会社のキャラクターなどが書かれていたりするものは印象に残りやすかったりします。
私も誰からも印象に残りやすい名刺を作成しようと思っています。
それはかわいい名刺。
私の仕事はスーツを着るようなかたい仕事では幸いないので、かわいい名刺を持っていても怒られることはないのです。
そこでインターネットで探してかわいい名刺を作成してくれそうなところを見つけたんです。
それがこちらのサイトなんです。
とてもかわいい名刺ばかりなんで、どれにしようか迷ってしまいます。

新潟 美容室
トレンドヘアカラー・トレンドヘアスタイルを提供致します。

面談相談料5,250円が0円に
ぜひ一度お問い合わせください

散髪したいなぁ
いい美容院がなくて困ってたのですが、最近いいお店を紹介してもらえました!

預けて安心!企業向けお預かり業者です。
日清食品グループが運営する企業の為のサービス業務

整体スクール 大阪
国際医術学院で整体・ケアセラピーの技術資格を習得する。

最新ページ

ほほえむ女性

かわいい名刺が勢揃い 職業用でも良い

名刺というと、会社の顔として取引先の担当者とのご挨拶に欠かせないものですが、そのバリエーションは様々

葉っぱ

両親に頼まれ、かわいい名刺を注文しました

先日、遠方に住む両親から珍しく電話がありました。
何事かと思ったら「ちょっと名刺を作成してくれ

ほほえむ女性

子供の写真が入ったかわいい名刺をもらっちゃいました

うちの長男、七五三の時に写真館で写真撮影をしてもらったのですが、その際にサービスで子供の袴姿の写真を

髪を掻き上げる女性

仕事で使う名刺がとてもかわいい名刺になってる~

先日、会社の庶務の方から、入社して初めて名刺を作成して頂きました。
そして見せてもらうと、なん

Menu

新着情報